英脳プログラム お客様の声

【英脳プログラム お客様の声】


まず、一足先に【英脳プログラム】を実践された方の生の声をお読み下さい。



(大阪府  20代 女性)

初めまして。CD無事に届きました。ありがとうございました。

早速届いたその日から、ヘッドフォン付けて勉強しています。

まだ3日しかたっていませんが、正直びっくりしています。

今までリスニングの勉強は映画を使って、字幕を英語にして勉強していたんですが、ついつい字幕を読むのに必死になってしまい、リスニングに集中できませんでした。

しかし、今日試しに字幕なしで映画を見たところ、聞き取れるわ聞き取れるわで、正直面食らっています。

びっくりしました。

今まで苦手で避けがちだったラジオに挑戦してみました。

貴社がホームページで推薦されていたBBCです。

びっくりしました。すごく聞き取れて。

「これはいったいどうなっちゃってるの!?」って感じでした。

もとからイギリス英語の聞き取りの方が得意ではあったのですが、
ここまで聞き取れるようになっているとは本当に驚きです。


もちろん細かいところは単語力不足で分からないところもありますが、大体内容は理解できました。

しかも、今までなら「聞くぞ!」ってかまえて集中しなければいけなかったのが、勝手に耳にはいってくるとゆうかそんな感じで、脳が英語で理解してくれているんですよね。


読むのは日本語に置き換えて理解せずとも出来るようになっていたんですが、リスニングですんなり理解できたのはこれが初めてです。(読みもほぼ1年近くかかってやっとです。)


それが3日間でなんて、本当に今まで私が必死になってやっていたのは何だったんだ!って感じです。

1.5倍速の英語が、ナチュラルスピードになりつつあるのも嬉しくて。

9月にアメリカ人の友達が来日するんですが、「9月に日本に行くから会おうね!」って言われたときは、「やばい・・・会いたいけど、かなり不安・・・」って気持ちが大きかったのですが、今は「早く9月にならないかな」って思っています。

ポジティブ思考にまでなってしまいました。(笑) 

今は家事をしながらひたすら聞いています。

ペンパルにEメールを打つ時も聞いています。

今までならEメールを打つときは、集中しないと打てなかったのに、
まったく気にせず聞きながらでもすいすい打ててしまうのもびっくりです。

1ヶ月先の自分が楽しみでしかたありません。




(山形県 30代 男性)

実はこれまで本当にいろんな英語教材を試してきました。

ネットで宣伝されている英語教材はほとんどと言っていいほどやったのではと思います。

最初は、ちょっとうそくさいかなぁーとも思ったのですが、購入しようとしていた他の教材よりも安かったのでこちらにしました。

届いたときはシンプルな包装でCD12枚とおまけのCDキャリングケースとレターが数枚しか入っていませんでしたが、早速CDを聴いてみるとこれまで私が経験したどの英語教材とも違うものだとすぐにわかりました。


ウェブに書いてあったとおり、サブリミナル効果の入った音楽がBGMで流れ、からだをリラックスさせる方法が英語で流れてきたあたりから、「へー、おもしろいぞ、ひょっとして」と思い始めました。

そして潜在意識改革CDを聞くと自分自身に語りかけるフレーズがいくつも繰り返し流れてきます。

まったく他の教材とは異なるところからのアプローチなんだなぁと関心してしまいました。

言われてみれば確かに英語そのものだけ学習するより、心や英語に対する考え方をナチュラルにすることって英語学習以上に大切なんじゃないかって思ってしまいました。

私はこのCDを毎日寝る前に英語だけ聞いています。

そして、実践方法に書いてあるとおり、起きてから脳内反復セラピーCDを繰り返し聞くようにしています。

密閉式のヘッドホンがないので普通のイヤホンを使っていますが、
聴いた後、はっきりと効果が感じられます。


英語の一つ一つがはっきりと聞き取れてきているのがわかります。

英文の最後の子音まで聞き取れるようになりました。

この調子で続けていけば英語脳人間になれるかもとかなり期待しています。




(東京都 30代 男性)

就寝前に30分、リラックスCDを聞き、起床時に
潜在意識改革のCDを聞いてから通勤しています。

そして通勤中には脳内反復セラピーCDを聞いています。

最初聞き始めたころはCDを聞いた後は確かに英語が聞き取りやすくなっていると感じられたのですが少し経つとまた元にもどってしまうような感じがしていました。

ただ「これは絶対に効果があるぞ」と確信はできていたので
繰り返し何度も脳内反復セラピーCDを聞き続けました。

すると繰り返し聞く時間に比例して英語がはっきりと聞き取れるようになってきたようです。

いつもは映画を英語で見ていると途中でストーリーがわからなくなり
日本語に切り替えていたにこの間はなんと英語のまま最後まで観ることができたのです。


「よしっ!いいぞ」と心の中で叫んでしまいました。

これでますますやる気が出てきました。

ありがとうございました。



英脳プログラム ベーシックパック CD版【英脳人間への道 アベットコミュニケーションズ】英脳プログラム ベーシックパック CD版
17,800円

ついに完成!英語脳も英語耳も越えた全く新しい英語教材
Ads by STMX

この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 17:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバック

童貞卒業!
Excerpt: 正確にはセ◎レなんだけど。。(笑) いきなりかよ(笑)
Weblog: ついに彼女できた(泣)
Tracked: 2007-08-06 00:50

親子で楽しく学習できる幼児英語学習DVDフ
Excerpt:  続けて買ってます。・赤ちゃん教育ビデオは習得言語数の減少させる!・いろんな英語教材が欲しくなる…・記憶の実験をした学者の名前は?・聞き流すだけの英会話【スピードラーニング】紹介しま〜す。・..
Weblog: 教材の日
Tracked: 2007-08-20 19:28
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。